アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

2019-12-07から1日間の記事一覧

第7話 クレイジーデート

12月は1日の体感時間が短い。 したがって、今日の記事もハイスピードで書いてゆくぅ〜。 今日は月曜日。授業日である。 授業を着実にこなしつつ、他のカップルとのデート差別化をどう図ろうか考えていた。 デートといえば、地上でいちゃつくのが普通だろう。…

第6話 ついに来た年の最後の月のはじまり

さてと。12月ですね〜。 12月は非リア充にとっては地獄の月で御座います。 なぜかはわかるよね?ん? そうだよ!多くのクリスマスイベントがやってくるんだよ!! カップルが溢れかえるんだよ! 辛いよな?辛くないか?辛いよな? 俺は辛いっ! なんなんだよ…

第5話 月の終わり

11月30日。 普段はみんな何をしているだろうか。 いつも通りの日常を送っているのだろうか。 多分みんなそうだろう。 いや、そうであってくれ。 アジサシは、バイトと勉強の双方に追われていた!!が!!今日は合コンの日!! さて、途中まで前回の話の続き…

第4話 試行錯誤

お詫び この度、アジサシは、諸事情により9日分のブログを更新しませんでした。 以後、このようなことが起こり得ますが、何卒、読者の皆様にはご理解、ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。 申し訳ございませんでした。 ?「おい!起きろ!!なん…