アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

59話 夜の関西空港を散策し、野宿する

 

夜の関西空港。今はどんな感じになっているのかな?

f:id:Ace_Tern:20200824053916j:plain

泉佐野駅関西空港間は、誰もいなくなった。

南海電気鉄道 空港急行 関西空港行き

 

f:id:Ace_Tern:20200824054016j:plain

ええっと…あれ?国内線の航空会社って、これだけだったっけ…?

peachはバスを使って第二ターミナルへ。

だが、航空大手とそのグループ会社を除くと、ジェットスタースターフライヤーだけ…だったっけ?

あまりそういうところ見てなかった…。

 

f:id:Ace_Tern:20200824054225j:plain

24時間開いている、すき家

非常においしいです。

f:id:Ace_Tern:20200824054318j:plain

国際線の出発口。

コロナによる国際需要の蒸発によって、閑散としています…。

f:id:Ace_Tern:20200824054501j:plain

写真では分かりづらいですが、エールフランスとKLMオランダ航空しかいません。

f:id:Ace_Tern:20200824054605j:plain

一階も、閑散としています。

23時半を超えると、2階へ続くエスカレーターは止められてしまいます…。

 

f:id:Ace_Tern:20200824053603j:plain

さて、散策もそこそこ満喫したので、そろそろ寝るとしましょう。

 

関空では、国内線ではこのようなイスに寝そべる方が多いです。私もスーツをたたんだ上で寝そべっています。

 

0:00 音楽停止

0:50〜4:50 消灯

5:00 音楽再開

 

目が覚めると、もう5:00。

始発のスターフライヤー便に乗るために、搭乗手続きを済ませないと。

 

今日も1日、黒い翼で東京へ。

続く。