アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

70話 1000円のコンビニ飯「まぜてみた」

今週のお題「ごはんのお供」

 

あああーーーー疲れた。

今日は国勢調査に関する記事を書いていたので、めちゃくちゃ疲れた。

ついでにいつものごとく、英語と都市計画の勉強も済ませた。

記事についての詳細は、下にある「国勢調査をざっくりとわかりやすく~郵送とオンライン、どちらがいい?~」をご一読ください。

 

ajisashi.hatenablog.jp

 

記事を書き終えると、アジサシは近くのセブンに寄って写真のものを買ってきた。

f:id:Ace_Tern:20200914220138j:plain

たこぶつ 397円

大判チキンステーキ&ガーリックライス 594円

セブン天然水2L 98円

 

計1089円。 

 

 ・・・え?高くない? ちょっと・・・えぇ・・・?

まあいいや。

 

これに、永谷園のお茶づけ海苔ふりかけを、ガーリックライスにかけます!!

f:id:Ace_Tern:20200914231534j:plain

そして先ほどのたこぶつをまんべんなくのせると・・・?

 って、なに?たこぶつは酒のつまみだろうって?

おいしいんだからそういう小さいことは気にしてはいけないよ!!

 

完成。

f:id:Ace_Tern:20200914231557j:plain

はいっ!やばたにえん!!笑

 

いつもの言葉ですが、良き読者の皆様は、ヤケになっている時以外はまねしないでください!!笑笑

 

ちなみに、たこぶつのたこの味はなくなりました。

しかし、やってみないとわからない独特のおいしさ(?)が口の周りに広がりました。

 

さすがセブンイレブン。恐るべし・・・。何をまぜても味がいい。

 

あ、でも本当においしいです。

ただ、少々の覚悟が必要ですね・・・。

 

続く。