アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

第11話 コロナウイルスめ。。。

f:id:Ace_Tern:20200310222556j:plain

機内も厳重体制。


 

最近、新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね・・・
感染されている方へ、心からお見舞い申し上げます。
コロナウイルスの影響はそれはそれはすさまじくてですね・・・
現在私が行っている就職活動にも大きく影響してるのですよ・・・
例えば、企業説明会が中止になったり、選考が面接からweb面談に変わったり・・・
何かと非常に不便です。
困っています。処置としては当然のことだろうなと思っていますので、仕方が無いよねと割り切るしかありません・・・。
しかも、これまで有効打と考えられていたマスク(んー正直これは役にたたないと考えてはいるものの、表裏逆にしたら無いよりはましか。という程度)や、クレ○リンという消毒剤が実はそこまで有効では無かったり、知らぬ間にデマがはやってトイレットペーパー類が姿を消したりと、大変ですね。

しかし今が正念場!乗り切った先に未来が待っている!そう信じるしかありません!!

実際に私も野望ではありますが、収益化できるようなブログ作成の勉強もしています(就活に集中しろ!!)

さて、短文で今回も終わらせて頂きます。
今日はアジサシのブログでおなじみスターフライヤーの66便です。
夕方の福岡空港から名古屋の中部国際空港セントレアへ向かいます。

f:id:Ace_Tern:20200310222144j:plain

福岡空港にて出発を待つSFJ066便。

・・・と思ったら、このブログではどうやら初登場のようですね。失礼いたしました。