アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

WordPressに移行するかも

こんにちは。アジサシです。

重要な発表です。

 

いつになるか分かりませんが、このブログをいったん頻度をおとしてワードプレスに移行しようかなと思います。

 

やっぱりプログラミングやブログ構築はやっておかないとな・・・。

 

ではここまでして何するの?という話ですが、以下の通り。

 

これまでに勉強した内容の復習

陸上競技ブログ

鉄道ブログ

航空ブログ

高速バスブログ

その他交通手段ブログ

 

などなど、たくさんのコンテンツを含めようかと思っております。

ついでに、インスタグラムもやってみようかと模索中です。

 

では今回は無味な記事になってしまいましたが、というよりもはやこれは日記だな。

これにて。