アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

79話 抱負

f:id:Ace_Tern:20200924175742p:plain

読者の皆様へ

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アジサシです。


前回の記事より、1日におけるPV数が爆発的に増加致しました。

これは当ブログを日々ご覧になっている皆様のおかげでございます。

改めて感謝申し上げます。


これに伴い、本稿からストーリーの趣旨を変更させていただきたいと思っております。


これまでは私自身の進路、およびこれらに関する私の心中、考え方を語って参りましたが、PV数が増えていくにつれて投稿内容を深く考え、慎重に投稿するようになりました。


時には投稿内容が荒ぶることもございました。

たしかにこれまでの投稿内容では、私がその時感じ、その時考えた内容がすべて反映されて書かれてあります。読者の皆様は投稿内容をご覧になり、「あぁアジサシというやつはこういう心境なんだな、こういう考え方を持っているのだな」ということを感じ取り易かったかと思われます。


しかしながら、めまぐるしく変わる社会情勢と読者の皆様のニーズにうまく応えて行きたいと考えました結果、これでは読者の皆様のニーズに応えていくことが難しいと判断致しました。


そのため、私は

64話「頂点を動かすもの」

65話「就活生から見たM&A

74話「解釈違い?」

75話「早着と夢の国」


をはじめとする、より実用的な記事をさらに多く提供して参ります。

なおアジサシ本人の置かれている状況などは、週一回の頻度で(自分自身のフィードバックも兼ねて)総括し、投稿してまいります。


記事の内容についてリクエストがございましたら、遠慮なくコメントへご記入ください。

例えば、65話のように、64話でありました読者の皆様からのリクエストに応じて次の記事を書くことがございます。


もっとも、リクエストの中に「恋愛について」「学生生活について」など従来の私のブログの方針と合致するものであっても、書くことにいたします。


※私は主に交通インフラを中心とした、まち全体のまちづくりに強い興味関心があります。

スマートシティやコンパクトシティ

鉄道によるまちづくりの歴史、

鉄道、航空、高速バス、船舶等のネットワークに関する話題、

コンビニやスーパー、公園、

複雑なまちの考察など、

上記の話題には特に喜んで調べ、当ブログで発信していきます!!

リクエストをお待ちしております!!



最後に1つ

私の知識不足により時として誤った情報を発信する場合がございます。

その際は遠慮なくコメントでお知らせ頂けますと幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。


続く。