アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

第6話 ついに来た年の最後の月のはじまり

さてと。12月ですね〜。

12月は非リア充にとっては地獄の月で御座います。

 

なぜかはわかるよね?ん?

 

そうだよ!多くのクリスマスイベントがやってくるんだよ!!

カップルが溢れかえるんだよ!

辛いよな?辛くないか?辛いよな?

俺は辛いっ!

なんなんだよ!人生はクソゲーだ!!

 

とか言いつつ、去年の俺はクリスマスイブの日に恋人を手に入れたのだから、カップルのことを悪く言えないな。

 

あまり言うことないんだよなー

1日だ!だからなんだ!!

という感情だ。

少なくともビジネス法務の勉強と、英語の勉強は欠かしていない。

続く。