アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

第7話 クレイジーデート

f:id:Ace_Tern:20191207195638p:plain

12月は1日の体感時間が短い。
 
したがって、今日の記事もハイスピードで書いてゆくぅ〜。
 
今日は月曜日。授業日である。
授業を着実にこなしつつ、他のカップルとのデート差別化をどう図ろうか考えていた。
 
デートといえば、地上でいちゃつくのが普通だろう。
そう。アジサシには特異な発想力がある。俺自身には翼がないが、金を使って飛べる力ならある。地上、海がダメなら、空がある。
 
一番上の写真を見て欲しい。
八尾空港(大阪)発の遊覧飛行の案内である。
 
ヘリコプターかセスナ機をチャーターして飛ばすのだ。
 
うん。意外と安いね。もーちょいお金かかるかと思った。
 
そう。そこらのチャラチャラしたカップルがなかなかなし得ないデートとは!
 
空のデートである!!
しかもチャーター!
これはいいぞっ!!!
勝算がある!
 
ふふふふふふふふ……
ふはははははは!!!!!
 
ナレーター「まーたアジサシがぶっ壊れてしまった…」
続く。