アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

第16話 報告


こんにちは。今日も関東と関西を往復しています。ここで私が直面したアクシデントを発表します。

スーツに、血がつきました。。。
就活できません!
しかもこのときの時間は20時30分!困ったことにシャツを販売しているお店はほとんど閉まっています!これはまいった。
しかし、
というわけで、羽田空港にて新品のカッターシャツを購入。
6400円飛びました・・・。しかし、それだけ優秀なシャツなのでしょう。
ふふふ・・・これで無双してやる!!

今後の予定としては、多分内定は1社ももらえずに終わると思うので、大学院への試験勉強に時間がシフトするとおもわれます。

ブログは体力の持つ限り、続けていきます!!

Youtubeは休止させてください・・泣

本来ならyoutubeの「アジサシ遠征チャンネル」と連動する形でブログを書くつもりでした。しかし、余りにもずさんなクオリティで視聴者の皆様にごらんになって頂くのはちょっと違うなと思いました。
そして、知識はしっかりとつけて、視聴者の皆様(以降、「お客様」とする)には・・・

最高以上のパフォーマンスを!

感動以上のクオリティを!!

私の死後も残る都市開発モデルを!!!

実現させるための挑戦ブログとして発信していこうと思います。

口だけになって申し訳ありません。あまり期待しないでください。

それでは・・・。

がんばるぜ☆