アジサシの挑戦記

挑戦を諦めない崖っぷち学生のブログ。

18話 マイレージと会員ランクと空港カード

f:id:Ace_Tern:20200319003216j:plain 

前回は、理不尽に次ぐ理不尽によって金銭的にも時間的にも経済的にも余裕が無くなったアジサシ。
その救世主となりうるカードを発行した。

関空伊丹カードだ。

このカードは、関空または伊丹空港を利用してそこ発着の飛行機に乗れば乗るほどポイントがたまるものだ。俺は東京へ行くのによく関空を使っているから、非常にありがたい。
ポイントがたまると、様々な特典がついてくるのだが、それは実際に利用した際に説明しよう。

ところで、視聴者のみなさまは、この遠征ブログ、挑戦ブログに何を求めているのだろうか。
非常に気になります。
あと、自分で学んだ事をアウトプットする場としても活用していいのかしらんかしらの井の頭線っ!!

すみません・・・。

アジサシの挑戦記ブログは私の心のようにまだ健在ですので、もっと頑張っていこうと思います。

続く